So-net無料ブログ作成

東光寺 4月  [中野楽写]



IMGP3658m.jpg



IMGP3664m.jpg



IMGP3681m.jpg




「中野楽写」
中野区在住のブロガーが毎月、中野区内のあるスポットをそれぞれ独自に撮影、
内容はお互い知らせないままで、同時公開してみました。
同じスポットですが、それぞれの切り取り方は…。

中野楽写にエントリーされている方のブログです。
六三郎さん 「六三郎のカメラ散歩」
BUSHさん 「ぶぅログのーと」
おやかたさん 「ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life~」
エゴ氏さん 「Farmers Cafe」
Nylaicanaiさん 「Nylaicanai」




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Nylaicanai

ほう、遊びましたか。

by Nylaicanai (2010-04-01 00:09) 

六三郎

撮影の段階で飛ばしたんですか?
私はデジカメになってから後で何でも出来ると思い、撮影時の工夫をしなくなってしまいました。
by 六三郎 (2010-04-01 20:08) 

エゴ氏

なんかドキドキする写真ですね。
3枚目なんか特に。
by エゴ氏 (2010-04-01 23:16) 

散々

Nylaicanaiさん

言い訳お許しください。
本堂を取り込もうとして、結局うまく切り取れず。
で、あればいっそのこと、と思って、飛ばしまくりで
撮りました。4月なので、せめて春らしく、と。
3枚目の写真、90度向きを変えると本堂がバックに入ったのですが、中途半端に黒っぽい写真になってしまい、、、やめました。失格は重々承知の上ですよ、、、トホ。



by 散々 (2010-04-04 20:33) 

散々

エゴ氏さん

めちゃくちゃ、飛ばしましたよ。
3枚目は、菜の花の輪郭にじんでしまってますけど。
なんか、春の色を出したかったんですね〜。


by 散々 (2010-04-04 20:38) 

散々

六三郎さん

めちゃくちゃ飛ばしまくりで撮りました。
って、実は本堂入れてちゃんととれなかったんで
逃げたんですね。
4月なので、せめて春らしく光一杯の写真にしてみたくて。
1枚目の竹林、隅っこに本堂の屋根ぐらいは取り込めたんですが、家に帰って見直してみると、なんか不自然で。
無理矢理入れるの、止めました。
広角勉強しま〜す。
まずは、人真似から。
楽写で六三郎さんが撮られたところ、後日お散歩の時、真似して撮らせてもうてます。


by 散々 (2010-04-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。