So-net無料ブログ作成
検索選択

野方 5月 [中野楽写]

日ペンのミコちゃんじゃなくて、、、。
IMGP3693mn.jpg

野方2丁目


IMGP3698mn.jpg

野方3丁目


IMGP3712mn.jpg

野方6丁目


「中野楽写」
中野区在住のブロガーが毎月、中野区内のあるスポットをそれぞれ独自に撮影、
内容はお互い知らせないままで、同時公開してみました。
同じスポットですが、それぞれの切り取り方は…。

中野楽写にエントリーされている方のブログです。
六三郎さん 「六三郎のカメラ散歩」
BUSHさん 「ぶぅログのーと」
おやかたさん 「ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life~」
エゴ氏さん 「Farmers Cafe」
タカハシさん「まいにちのこと。つれづれ。」 
Nylaicanaiさん 「Nylaicanai」




タグ:中野楽写
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

六三郎

今回も大胆に切り取られましたね。
みこちゃん私も撮りましたがまねできません。
by 六三郎 (2010-05-01 20:02) 

散々

野方は、商店街や環七沿いなど、撮り歩きましたが、ピンとくるものが、なかなか見つからず、しんどかったです。ちょくちょく歩き回っている場所なので、なんとでもなると思って油断してしまい、最後、焦りまくりでした。「壁シリーズ」にしようとしたものの、貫徹できず。なさけなや〜です。


by 散々 (2010-05-01 21:40) 

Nylaicanai

確かに、野方といえばみこちゃん……

by Nylaicanai (2010-05-02 07:36) 

エゴ氏

みこちゃんの隣の坊主は誰でしょう?名前は特にないのかな。
3枚目、珍しい八角形の建造物は普通のお宅でしょうか?
by エゴ氏 (2010-05-02 15:36) 

散々

Nylaicanaiさん

野方でまっさきに思い浮かんだのが。みこちゃんでした。
いっそ、みこちゃんシリーズ(電信柱、店頭の看板etc)でいけばよかったかなぁ。
by 散々 (2010-05-03 14:34) 

散々

エゴ氏さん

みこちゃんの弟で、「しんちゃん」だそうです。
この壁画に面している通り、交通量が多くて、これでも撮るタイミング、難だったんですよ。
3枚目、八角形の建物は、環七沿い、中野方面から野方駅越して少しのところ、廃業してしまったお風呂屋さんの建物だと思われます。近くに、で〜っかい煙突がありました。



by 散々 (2010-05-03 14:54) 

六三郎

そう言われれば3枚目はあのお風呂屋さんだ。
2~3年前に撮っていますが、廃業してしまったとは知りませんでした。
by 六三郎 (2010-05-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。