So-net無料ブログ作成

南台 11月 [中野楽写]

IMGP4467mn.jpg



IMGP4492mn.jpg





「中野楽写」
中野区在住のブロガーが毎月、中野区内のあるスポットをそれぞれ独自に撮影、
内容はお互い知らせないままで、同時公開してみました。
同じスポットですが、それぞれの切り取り方は…。

中野楽写にエントリーされている方のブログです。
おやかたさん 「ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life~」
BUSHさん 「ぶぅログのーと」
エゴ氏さん 「Farmers Cafe」
タカハシさん「まいにちのこと。つれづれ。」 
arzさん「に・ぴ・こ・り・と」
Nylaicanaiさん 「Nylaicanai」


タグ:中野楽写
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Nylaicanai

両方とも、秋が感じられていいのでは?

by Nylaicanai (2010-11-01 20:15) 

エゴ氏

1枚目、モコモコ感と配色がいいですけど、これ何ですかね?
町を歩いていて、キンモクセイの香りには気づいたけど、どんぐりには気づかなかった!
by エゴ氏 (2010-11-01 21:23) 

arz

もこもこなもの、私も気になります!
色合いもどんぐりもまさに秋ですね。
by arz (2010-11-01 22:21) 

散々

 Nylaicanaiさん
1枚目の写真、目で見た感じはもっと暖かそうだったのに、出来上がり、なぜか青味が強くなってしまってる、、、。

 
by 散々 (2010-11-02 00:17) 

散々

 エゴ氏さん
1枚目、中野特別支援学校の1階ロビーに飾られたタペストリー、おそらく生徒さんの作品と思われます。道路沿いの壁が一面ガラス張りで、建物内部も明るいのですが、私が通りがかった時は、建物の反対側から、ちょうど太陽の光がタペストリーを貫いて、道路側に差し込んでいた時間でした。

by 散々 (2010-11-02 00:29) 

散々

 arzさん
どんぐりは、宝福寺の境内に、はいつくばって撮りました。
ばかでっかい蚊がしつこく追っかけてきて、何回もさされました。かゆかった〜っっです。

by 散々 (2010-11-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。